スポンサーサイト 


sonarX1が届きました。 

sonarX1への無償アップグレード付きのsonar8.5を買ったので
sonarX1が届きました。

ブロダクトキーが書いてあるハガキが届いて
「そっちで勝手にアップグレードしてね」
みたいな感じだと思ってたのに・・・

sonarX1 とおまけ

がっつり本体が届いて驚きました。
これでタダとかお得感マジぱねぇっす。

でまぁ早速インストールしてみたんですが、
インターフェースが変わりすぎてて、また1から操作覚えるのが面倒なんで
8.5に戻しちゃいましたw
解説書のmaster of sonarX1が出版されるまで待ちますw

でも新しく追加されたプラグインだけはもらっときました。
一番嬉しかったのは
Studio Instrumentsのドラム、ベース、エレピ、ストリングス音源。
まだ音源全然持ってないので助かります。

あとX1からはLexiconのリバーブが付いてないので
もし今sonarを買うなら無償アップグレード付きの8.5を買った方が絶対にお得です。

自分は知らずして良いタイミングでsonar買えてラッキー☆

あとRealguitar2Lも同時に届いたので載せときました。
頑張って使いこなします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiriamitsuru.blog98.fc2.com/tb.php/12-11736f6b
