 


近況報告 4/5 

1ヵ月ブログをほったらかしにしていたら
上部に広告で出てきてしまったので、何か記事を書こうと考えたのですが
とくに書くネタもないので近況報告でお茶を濁そうと思います。

近況報告としてまずは、
P名を頂きました。その名もフリーダムP。
私の作風を一言で表した素晴らしいP名をありがとうございますm(_ _)m
今後、曲の展開に関しては今までほどフリーダムには作らないと思いますが
(というか前2曲で好き放題やり過ぎてもうネタがないのですが・・・)
歌詞は今後もフリーダムに作っていくつもりなのでよろしくお願いします。


で、作曲に関してですが、
仙台のアパートのガスが未だに復旧せず、実家に避難中なので
sonarが使えず、作曲作業が滞っております。

はい、言い訳です。
実家でも作詞やメロディ作りぐらいなら出来るのに、
一日中ぐーたらしております。ゴミニートであります。

そんな訳で作曲作業は一切進んでおらず報告出来る事もないので
制作途中の曲紹介でもしてみようかと思います。

時間に余裕のある方は追記をどうぞ。

以下追記、制作途中曲紹介。

・みんなみんな死ぬといい
震災前に制作中だった新曲。
ネタタイトルでつって、ガチ曲をぶち込もうと思っていたのですが
震災後の今となってはただの不謹慎ソングになってしまったので
現在制作見合わせ中。
ですが、制作するとなったら友達の友達の絵師とコラボして
オリジナルPVで公開するかもしれません。

・人生レース(仮)
走るミクのgifアニメを見つけて、それを使いたいがためだけに作った曲。
2番まで作詞作曲が終わってるので多分いずれ公開する予定。

・かのか(仮)
私の恋人である朝日かのかさんへの愛を歌ったガチラブソング。
これも概ね作詞が終わっているのでいずれ完成させたい。

ちなみにかのかさんはアサヒビール(株)の麦焼酎です。
誰か萌え擬人化してください。

・地上最高の駄目人間(仮)

実家でのゴミニート生活の中で突発的に出来た曲。
勢いで概ねの作詞作曲が終わってしまったので
もしかしたら最初に公開するかもしれない曲。

ってな感じで上記4曲を同時進行で制作中な訳ですが
sonarは使えないし、挑戦しようとしてるVOCAROCKは難しすぎるしで
上記の曲がすべて公開できるのはいつになる事やら・・・という感じです_| ̄|○
末永くお待ちくださいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiriamitsuru.blog98.fc2.com/tb.php/19-f61345f1
